2016年12月16日

パチンコ屋に福の神!杖をついた萌えじじいがおわします・心の断片のようなモノ+これはひどい冥界へ去れブログヘッドライン。

心の断片のようなモノ。

パチンコ屋に、勝手に私が「福の神」と呼んでいる杖ついたおっさんがいるのだが、朝イチ抽選順に店に入ったら、福の神が私の一番前。まさかの5スロコーナーの「まどか☆マギカ2」の狙いがかぶり、結果、福の神がまどか☆マギカ2をやることに。

  • チラ裏というか、せめて、ブログにでも書くべきだったな(´;ω;`)。
  • 明太子マヨネタは、最近、聞かなくなったなあ。
  • いろいろと、頑張ったつもりだったけど、全然、ダメだったなあ(´;ω;`)。

以下の記事を読みました。

以下は、ヘッドラインニュースです。

これはひどいヘッドライン。

【大麻】高樹沙耶さん逮捕について言いたいことがある - さよならいいこ

[はてな][社会]大麻って、悪いこと全然ないもんなの?犯罪とか増えないの?

科学者になりました - 散るろぐ

[はてな][性]科学者ではない。

インチキ筋トレブログ滅ぶべし - ここはお前の日記帳

[はてな][性]筋肉でブログで揉めるって、初めてだな。

id:yarukimedesu 1階で大阪ヘイトしてる連中も大概人間未満だと思いますが - height168 のコメント / はてなブックマーク

死ね。

はてなブックマーク - 松井一郎さんのツイート: "ネットでの映像を見ましたが、表現が不適切だとしても、大阪府警の警官が一生懸命命令に従い職務を遂行していたのがわかりました。出張ご苦労様。 https://t.co/W

[はてな][性]擁護コメントは、大阪維新の会の支持者なんだろうか。そうじゃなくても、人間未満の人々が多い。

素晴らしいね。機動隊員は今後も萎縮せずに頑張って欲しい。 - miyadai454 のコメント / はてなブックマーク

ブコメが0か1でしか考えられない人ばかり。沖縄公安依頼の元で派遣され現地では沖縄県警指示で行動している府警機動隊の仕事を一切労ってはいけないとか、お前らモンスターだな。そりゃブラック企業がなくならないよ - poko_pen のコメント / はてなブックマーク

[はてな][性]変態。

まなみんさんのツイート: "早苗議員手をあげてたのに小池議員が話をしていて何回も手あげてたのに委員長は無視。そこはニュースで流さないで悪い所だけながすこれっていじめだろう公明党さん ちゃんとな話たいことがあるから手を挙げたのにしかと他人の逃げ足を使って時間稼ぎふざけるな。 https://t.co/eQLwzs9SMd"

[twitter][これはひどい]誰だ、てめーわ。

当ブログの記事広告のご案内 - いしだの話

[はてな][ブログ][アフィリエイト]なんか一発記事広告依頼してみようかな。Webサービス、持ってないけど。

レンタメ

[はてな][性]読みたかったのに消えてる!クソが!
スポンサーリンク
posted by ジャンプ座頭市 at 16:19 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月06日

約束のネバーランド1話(白井カイウ×出水ぽすか)ジャンプ感想のユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+ブログヘッドライン。

約束のネバーランド1話(白井カイウ×出水ぽすか)ジャンプ感想ネタバレ注意!面白い!立ち読み派の人も読んで欲しいし、できれば買って欲しい - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=PUpYZxJhy3U

ジャンプが270円に値上がってた件。

心の断片のようなモノ。

百万遍モナコの跡地にパチンコ屋ができるかどうかは分からないけど、もしもできないなら、パチンコ・パチスロ居酒屋とか作ったら、パチンコ難民が来てくれるかも。ワンドリンクで打ち放題。ただし、混雑時には時間とかで区切る。

円町のパチンコ屋を見学していると、スロット化物語をやってるジジイが大当たり中だったけど、チェリーを取りこぼしていた。目押し苦手なんは、オレだけじゃないんだなー。ジジイは、上段バー狙いとかも知らない可能性高いけど。見学だけして帰る。

まさに、この通りであった。

悪口を止めることはできないでしょう。先生の力を借りるとか、強制的な方法はあるでしょうが、遺恨が残ります。大人になっても、会社の中とかでも陰口・悪口は横行してます。悪口を言う人は、そうしないと自己を保てない人々と諦めて、気にしないのが一番。

怪盗・ルパン三世より。

以下のブログ記事を読みました。

はてなブログヘッドライン。

僕らは結局、頭が悪いので週刊文春の見出しでしか政治家を判断できない。 - サブカル 語る。

[はてな][政治・経済]舛添氏に続投して欲しいとも思わなかったけど、増田、小池になったら、東京は激ヤバ地帯になりかねない。文春には、自民党からの機密費が億単位で動いているのだと思う。

ヘルパンギーナ、襲来。 - Yukibou's Hideout on Hatena

[はてな][生活・人生]ラテン系のパンの妖精みたいな名前だなー。
破局したら逃げられないので、「こうなったら絶対に海外に逃げる」という条件を設けた上で、逃げる海外での住居や生活を確保して、逃げる資金を貯めておくとかどうでしょう。

例えば、自民党の改憲の国民投票の結果などで設定するとか。逃げれる間に逃げないと、破局に巻き込まれます。
【社会の破局に備えてできることは何ですか?】 ずっと以前か… - 人力検索はてな
[人力検索][政治・経済][社会]オレも、韓国あたりに逃げようかな。

ポケモンGOプレイしてないけど……ゲームとリアルの融合は超ワクワクする - maze713's blog

[はてな][ゲーム]私も、そう思います。

Windows10への無償更新の期限がもう今週いっぱいに迫ってきたんだからみんなもっと焦ろう。 - Yukibou's Hideout on Hatena

[はてな][生活・人生]いっさい迷うことなくアップグレードした私は、勝ち組。

クラウドファンディングを汚すのはマジで止めて欲しい - Outward Matrix

[はてな][社会]宮森なにがしはオワコン。まあ、募集したら、払う層がいるってのも、事実なんだろうなあ。

高校野球を「爽やか」とかいってる人って何なの? - サブカル 語る。

[はてな][社会]私も、野球にはあんまり興味ない。アメトーークの高校野球芸人は好きだったけど。

待機児童が結局増えている日本はこの先生きのこることが出来るのか。 - Yukibou's Hideout on Hatena

[はてな][政治・経済]自民党は、このあたり興味なさそうだし、未来は絶望的かもしれんね。

ポケモンGO、ポケモンGOと騒いでいる大人がバカに見えて仕方ない。 - サブカル 語る。

[はてな][ゲーム]なるへそ。

レトロゲーム回顧録その53 頭脳戦艦ガル - Yukibou's Hideout on Hatena

[はてな][ゲーム]タイトルだけ知ってたけど、むしろ、興味でました。

【速報】年収60万ダウンのチルドさんワープアの古巣へ帰還 - 散るろぐ

[はてな][仕事][生活・人生]私は、親と仲が悪いけど、実家にしがみついているのは正解かもしれない。減った残業代は、ブログアフィリエイトで取り返すのが一番でしょう。サロンやるとか。

セブンイレブン「くりぃむわらび」が最強爆ウマすぎてブログを書いた。 - Yukibou's Hideout on Hatena

[はてな][食]オレの知っているわびら餅とは、ちょっと違った。

そういやヤキソバンのいとこ「ヤキソバニー」ってどこにいった? - サブカル 語る。

[はてな][食][芸能]うさぎ年の戦士だったとか、そういうのに違いない。

あなた、夜ちょっとSASってますねって言われた話。 - Yukibou's Hideout on Hatena

[はてな][生活・人生]宇宙で寝てるみたいやなあ。

都知事選を戦いの舞台に選んだ「超光戦士シャンゼリオン」はあまりに先駆的だった - サブカル 語る。

[はてな][政治・経済][芸能]次の次の都知事は、独立国家とかやりそうな予感。

BRA★BRA FINAL FANTASYで、FFの音楽に酔いしれてきた。 - Yukibou's Hideout on Hatena

[はてな][ゲーム][生活・人生]悠久の風とか、演奏で聞いたら、泣くだろうな。

敵づくりと支持者削減に頑張っているとしか思えない都議会自民党について - サブカル 語る。

[はてな][政治・経済]オレが都民なら、鳥越さんに投票するけど、それ以上に自民党がひどい。増田氏が当選したら原発が増えるから、それだけは避けて欲しいところ。
posted by ジャンプ座頭市 at 13:04 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月20日

2016エイプリルフールで読んだページまとめ。

読んだページまとめ。

いやー…すっかり更新を忘れてました。

一部、エイプリルフールと関係ないサイトもあります。Hatenaでも、そこそこエイプリルフールネタがあったみたいですねん。

ゴジラ対エヴァンゲリオン特設サイト

[エヴァンゲリオン][エヴァ]ある意味、戦ってる。制作スケジュール的な意味で。

クレジットカードの読みものがVISAと提携をし、「読みもののクレジットカード」を4月1日より発行開始!コストコのビジネスモデルを参考。 - クレジットカードの読みもの

[はてな][性][これはすごい]こりゃすごい。はてなブロガーの中で頭一つ抜き出た感じ。

お知らせ - むしブロ

[はてな][社会]特別なスープじゃなくて、お茶に誘ってくるのか…。

虚構新聞デジタル:「 ゜」紛失から半年 シャープ公式「中の人」に聞く

[生活・人生][仕事][インターネット]わいもyarukimedesuの「y」を売却しよかな。

Google Japan Blog: Google 日本語入力チームからの新しいご提案

[インターネット][これはすごい]実現できそうで怖い。テレビの生放送に字幕をつける人は、特殊キーボード使っているけど、それに近いものを感じた。
posted by ジャンプ座頭市 at 20:32 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする