2012年06月07日

ツイッターは同一IPから10アカウント以上作ると凍結させられる!

まさか、これに引っかかるとは・・・。
アカウントを複数作成することは可能ですが、同じメールアドレス、ユーザー名を複数のアカウントに使用することはできません。また、同じIPアドレスから10以上のアカウントを作成したり、連続したようなアカウント名を多数取得された場合、アカウント停止となってしまいます。
「アカウントは複数作成してもいいですか?」への回答 | FAQ よくある質問 - ツイナビ・Twitter 公式ナビゲーター

ふーむ。まさに、これに引っかかるとは・・・。自分のアカウント数を確認したら、まさに、10個だった・・・。

くそー!だったら、作る時に警告をしてくれよ!2つほどメールアドレスを無駄にしてしまったじゃないか!

と、なってくると、今まで使ったアカウントを再利用するか・・・。

もしくは、他のアクセスポイントで、ツイッターアカウントを作るとか?

IPアドレス(アイピーアドレス、 英: Internet Protocol address)とは、IPにおいてパケットを送受信する機器を判別するための番号である。
IPアドレス - Wikipedia

くそー!じゃあこのパソコンじゃあダメってことなのか!?

ネットカフェとか、パソコンごと使える環境で、ツイッターアカウントだけ作る・・・とかしたらええのかな。こんなにも、早く自分のツイッターの限界がくるとは!くそー!


スポンサーリンク
posted by ジャンプ座頭市 at 13:53 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわー、知らなかった…。

8個既存だった状態で昨日さらに4個つくっちゃいました…。最悪ww

この場合、12個のアカウントが凍結されてしまうんですかね…(  ̄~ ̄; )
…やばい、泣きそう…。
Posted by 名無し。 at 2013年04月06日 11:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: