2013年07月01日

現場の時間・暗殺教室49(松井優征)ネタバレ注意!ジャンプ感想31号(2013年)

今週も月曜日からの件。ネタバレ注意のジャンプ感想です。

見開き(2ページ)ことに書いているので、ページをめくりながらどうぞ。おながいします。


1枚絵を三分割が上手いですね。シロせんせいのぶっころし入門(笑い)。


「デブ」って言葉は使わないのね。ズボラだと悪巧みには向いてないのか…。シミ。


ふくれっぷりが…。自切とかできないのかな?イトナはともかく、シロはぶっ飛ばしたりできないかな?


イトナに…だと?一撃で殺されそうだが…。カルマ君の登場は、衝撃的でしたねー。


根性や…。先週の予想が、結構、よい線いってた。くしゃみが超萌える。浴びたいですなー。


E組生徒がカッコ良い。ダイブが良いな…。三人組みも仲直りできそうでいいですね。


飛び込み方が、それぞれ。女の子が可愛い。イトナを水攻めしたいなー。


ピュwww。反物質臓…。さらっとすごいこと言ってない?ブチ切れるの…?


動けるデブ…。フラグが立ったような…。殺せんせーは、奥の手があったのか…。


サボリ魔…。確かに。寺坂君も馴染んだのか…。最大の弱点って「心臓」かしらね?


スポンサーリンク
posted by ジャンプ座頭市 at 07:46 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
殺せんせーVSイトナは何度見ても面白いわ

チート同士の戦いっていいですね。どちらも触手という強力な武器を持ってるから、負ける要素がないのに、どっちが勝ってもおかしくないとか、見ていて飽きない。
Posted by 名無し at 2013年07月03日 16:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: