2016年12月16日

パチンコ屋に福の神!杖をついた萌えじじいがおわします・心の断片のようなモノ+これはひどい冥界へ去れブログヘッドライン。

心の断片のようなモノ。

パチンコ屋に、勝手に私が「福の神」と呼んでいる杖ついたおっさんがいるのだが、朝イチ抽選順に店に入ったら、福の神が私の一番前。まさかの5スロコーナーの「まどか☆マギカ2」の狙いがかぶり、結果、福の神がまどか☆マギカ2をやることに。

  • チラ裏というか、せめて、ブログにでも書くべきだったな(´;ω;`)。
  • 明太子マヨネタは、最近、聞かなくなったなあ。
  • いろいろと、頑張ったつもりだったけど、全然、ダメだったなあ(´;ω;`)。

以下の記事を読みました。

以下は、ヘッドラインニュースです。

これはひどいヘッドライン。

【大麻】高樹沙耶さん逮捕について言いたいことがある - さよならいいこ

[はてな][社会]大麻って、悪いこと全然ないもんなの?犯罪とか増えないの?

科学者になりました - 散るろぐ

[はてな][性]科学者ではない。

インチキ筋トレブログ滅ぶべし - ここはお前の日記帳

[はてな][性]筋肉でブログで揉めるって、初めてだな。

id:yarukimedesu 1階で大阪ヘイトしてる連中も大概人間未満だと思いますが - height168 のコメント / はてなブックマーク

死ね。

はてなブックマーク - 松井一郎さんのツイート: "ネットでの映像を見ましたが、表現が不適切だとしても、大阪府警の警官が一生懸命命令に従い職務を遂行していたのがわかりました。出張ご苦労様。 https://t.co/W

[はてな][性]擁護コメントは、大阪維新の会の支持者なんだろうか。そうじゃなくても、人間未満の人々が多い。

素晴らしいね。機動隊員は今後も萎縮せずに頑張って欲しい。 - miyadai454 のコメント / はてなブックマーク

ブコメが0か1でしか考えられない人ばかり。沖縄公安依頼の元で派遣され現地では沖縄県警指示で行動している府警機動隊の仕事を一切労ってはいけないとか、お前らモンスターだな。そりゃブラック企業がなくならないよ - poko_pen のコメント / はてなブックマーク

[はてな][性]変態。

まなみんさんのツイート: "早苗議員手をあげてたのに小池議員が話をしていて何回も手あげてたのに委員長は無視。そこはニュースで流さないで悪い所だけながすこれっていじめだろう公明党さん ちゃんとな話たいことがあるから手を挙げたのにしかと他人の逃げ足を使って時間稼ぎふざけるな。 https://t.co/eQLwzs9SMd"

[twitter][これはひどい]誰だ、てめーわ。

当ブログの記事広告のご案内 - いしだの話

[はてな][ブログ][アフィリエイト]なんか一発記事広告依頼してみようかな。Webサービス、持ってないけど。

レンタメ

[はてな][性]読みたかったのに消えてる!クソが!
スポンサーリンク
posted by ジャンプ座頭市 at 16:19 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: