2016年03月09日

ガレリア亀岡の横の公園でユーチューバーしてました&ブログヘッドライン。

ガレリア亀岡の横の公園の端っこで世界の平和を願い、アメリカを憂う - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=rpGzbCQoqpo

実際のところは、子どもの頃に大事な約束をした相手でも、恋愛的に好きな相手でも、反社会的勢力の息子ってのは、一歩ひかれると思う(ジャンプ感想、ニセコイ)。

バック・トゥ・ザ・フューチャーで、時の接合点となる1955年11月12日。55年は違うけど、11月12日はオレの誕生日。昭和55年。

今日、偶然やったパチンコ。知らない女優さんばっかり出る台だなぁ。パチンコAKBのパクリっぽいなぁ…と思ったら、セクシー女優が主役の台だったようだ。

以下のブログ記事を読みました。

はてなブログヘッドライン。

遊びをクリエイトするのはナムコというか子供。 - Yukibou's Hideout on Hatena

[はてな][ゲーム][生活・人生]俺屍の人が、子どもと一緒に遊んだコラムを連想した。

水素水は効果なしって本当!?世界一受けたい授業ヤバイよ・・・ - ゆきのココだけの話

[はてな][食][性]水素って、そんなにペットボトルからスポスプ抜けるもんなの?少なくとも、コーラとかは、缶から二酸化炭素抜けている気はしないが…。

はてなブックマーク - 水素水は効果なしって本当!?世界一受けたい授業ヤバイよ・・・ - ゆきのココだけの話

[はてな][性]読者数6のブログが、これだけブクマ集まるのは水素の話かもしれない。

転職活動が会社にバレました。 - Everything you've ever Dreamed

[はてな][仕事][生活・人生]もう、何がただしのかわからんくらいに、おもしろい。

無料だしここ数日家でカラオケのように歌っていた - 狂おしいほどイケメンのブログ

[はてな][性][芸能]大変だ…!!!

19歳の時に43歳のロリコンのオジサンに狙われた話 - モテ貯金

[はてな][性]19歳の男は、28歳オッケーなのでは。本当のロリコンは、ティーンエージャーにアッピールすると思う。

キンプリ応援上映で人類のエゴを叫んだ - 玖足手帖-アニメブログ-

[はてな][性][生活・人生]なるほど、これがキンプリか(わからん)。

[ま]タイの食材や調味料などタイのものならなんでも揃う「アジアスーパーストア」が楽しいよ @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

[はてな][食][生活・人生][世界][これはすごい]タイ料理って、ちょっとしか食べたことないけど、どれも美味しそうだなー。

僕は煙草を吸いながら死ぬ。 - Everything you've ever Dreamed

[社会][仕事][性]改行のなさから、禁煙中特有のしんどさを感じたけど、そういう表現だろうか。

悪いことはいわないからお前ら二万円握りしめて食洗機買え。人生が捗るぞ。 - 珈琲をゴクゴク呑むように

[はてな][生活・人生]マジかよ。買おうかな。花王石鹸。

俺なりのバラード。

二重まぶたでスタート。
視聴率調査in平野・探偵ナイトスクープ感想他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる

スポンサーリンク
posted by ジャンプ座頭市 at 14:18 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月03日

ブンピカでやる芝居の告知動画を撮影していた日&これはすごいヘッドラインニュース。

https://www.youtube.com/watch?v=F5a0-jPDG9s

演劇告知動画みたいなのを作る。ブンピカを知らない人に雰囲気を伝えたかったのだけど…Facebookの人は、みんな知っとるよね。

Hatenaでは、変態どもがオフパコを時々報告しているが、美しい同性愛は存在してないな。

以下の記事を読みました。

以下は、ヘッドラインニュースです。

これはすごいヘッドライン。

脳内妹!頭令そら生誕祭2015 - 玖足手帖-アニメブログ-

[はてな][性][恋愛][食]なんと…勝手に終了したものだと思ってたけど、同行して撮影とかすればよかったなー。

お金に困らない生活をするために気をつけていること、気をつけないようにしていること - 斗比主閲子の姑日記

[はてな][生活・人生][これはすごい]ああ、毎日アフィ収入を確認して、日計を出している私は、たまにバズって1万円越したら調子こいてパチンコ屋に行って負ける悪のローテーションは収入を確認しすぎた病なのだと気づきましたありがとうございました。

本を読むのが苦手な私が実践している”読書法”おすすめ書籍もご紹介( ´艸`) - 未経験から!Webデザイナーを目指すBlog

[はてな][生活・人生]私は、字の本を日常的に読まないですが、1分半読んだら、10分くらいは読んじゃいそう。

渋谷の酒場でモテてきた。渋谷の装備はこれで決まり - はてな村定点観測所

[はてな][性]演劇やっている身としては、普段からおもしろい人に嫉妬。モテとは少し違う気がするが。

日本の全てのサッカーファンは、「日本サッカーの父」デットマール・クラマー氏に感謝すべきという話。 - Yukibou's Hideout on Hatena

[はてな][社会][生活・人生]サッカーにあまり興味のない私だが、現在にいたる歴史というのは、興味深く読めました。

ドラえもんと藤子・F・不二雄さんの友情について - サブカル 語る。

チベット旅行記part1 - kharmoniyaなひと

[はてな][世界][これはすごい]実際は、日本との環境の違いもあるのだろけど、チベット楽しそう。建物と山の感じ。

「広告が消えても広告主は損しない」は本当か? - あざなえるなわのごとし

[はてな][アフィリエイト]Googleアドセンス消している人は、萌え系の広告が出てきたり、選挙期間は民主党の広告が出まくるとか、そういう楽しい機会を失っていると思う。

2つの表紙を見比べて、その味わいを楽しむ本 - サブカル 語る。

[はてな][生活・人生]ちょっと古本屋とかに行ってみたくなった。

俺なりのバラード。

魔球を開発しているという依頼者。
魔球、完成・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる
posted by ジャンプ座頭市 at 13:41 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月17日

安保法案に反対です。牛タン戦術でも、牛歩戦術でも、なにをやってでも、引き伸ばすべき&ブログヘッドライン。

安保法案に反対です。牛タン戦術でも、牛歩戦術でも、なにをやってでも、引き伸ばすべき。脳科学者の中野信子さんは、そういう議論とは離れた戦術的な部分には否定的だったけど、そもそも議論が尽くされてない中なのだから、正攻法なんだから、なんでもやって欲しい。

以下のブログ記事を読みました。

はてなブログヘッドライン。

ラーメンブームが一周して、きっと中華屋の味や中華そばのそば感が恋しくなるという話 - かくいう私も青二才でね

[はてな][食][生活・人生]いろいろ考えて読んでたけど、最後のフライパンがうちのやつに似ていて、考えたことが吹っ飛んだ。うちの家は、IH。

こってりしたラーメンブームはもうあきた!っていうのはよくわかる。 - マイルドヤンキーにさよならを

[はてな][食]少し話はそれるけど、「スープを全部飲んだ方が健康になる」モノが世の中に出た時に、ラメーンは完成すると思う。

「流行ると思ったけど、思ったより流行んなかったな」ってやつ5つ。 - Yukibou's Hideout on Hatena

[はてな][インターネット][生活・人生]前二つは、私でも名前を知っているから、そこそこ流行ってるんだと思う。

そういえば、本当は漫画家になりたかったんだった。 - Yukibou's Hideout on Hatena

[はてな][マンガ][生活・人生][これはすごい]二ヶ月あれば、はてなブロガーのマンガ枠に入れる。まずは、育児マンガから(という安易な発想)

子持ちの既婚女性がモテに拘ったり喜んだりしているブログが何故か人気のようで世も末だなと感じている/中年女が皆、性に餓えていると誤解している男が案外多い - heartbreaking.

[はてな][性][ブログ]ふーむ。

「性別不詳の知らないブロガーから突然絡まれました」/哲学3部作 - heartbreaking.

[はてな][性][社会]目に入った敵に反応するってことは、見えてない敵の存在も、見たら反応しうるということで、思想的にあわない人は、「知らんがな」と思考から消し去った方がいいのでは。私は、同じことをできてない場合が多いけど。

S先生に会わなけりゃ生涯の友、Mに会えなかった ー文化祭の思い出ー - サブカル 語る。

[はてな][演劇]私も1日で脚本を書く!って言って、書いたことあるなー。三角関係の修羅場で殺し合いになる話。

闇 - heartbreaking.

[はてな][性]果たして、助けることなど、ネットごしの知らないオレができるのだろうか。せめて、読んだ証をスルーしないで、ブコメしておこう。

俺なりのバラード。

ビジネスキスは、死ぬほどやってる。
若手プレゼン大会(アメトーーク)感想更新まとめ。 - ナカノちゃんねる
posted by ジャンプ座頭市 at 14:12 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする