2013年12月08日

はてなブロガーの若い人達。世代交代かな。今日の日記です。

お久しぶりの更新ですが、以下のニュースを読みました。 burogu desune.ブログです。

 

最近、はてなブロガーの若い人達をよくみる。なんとなく世代交代かな。と、そんな風に思った。書いている人も若く、ブコメしている人も若く。後から、おっさんがやってくる。そんな風に思った。

今日の日記です。

良かったこと3つ、悪かったこと1つ。

  • 良かったこと。1つ。 芝居の稽古に行ってきました。楽しかった。
  • 2つ。 パチンコをやりました。1900円。勝ちました。
  • 3つ。 小説の推敲とかをやってます。捗る感じがする。
  • 悪いこと一つ。 目が疲れております。

ライフログ。

  1. 起きた時間。 10時20分とか。ブンピカで起きて。
  2. 体重。 疲れたので、量っておりませぬ。
  3. 使ったお金。450円。403円。買ったコミックと食事代。

しばらくは、このブログでのジャンプ感想はお休み。再開できる日を信じて。


スポンサーリンク
posted by ジャンプ座頭市 at 20:37 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月11日

ネタバレ注意!暗殺教室第67話「武器の時間」(松井優征)一言ジャンプ感想50号(2013年) #WJ

暗殺登校。ごあい殺、おはようござい殺!!触手7本って。。

とるなら早い方が!大事にするよ(笑)。個人の見張り。寺坂の武器とは?ゆるすネタが。。渚君の質問か・・・。

木村君。地味な生徒。脳みそ君。。頭の中まで筋肉。。豚肉て。。ジャンプでは珍しい。

もしかして?タックルしてスタンガンか…。どこかから盗んだ?色々と必要な人材が揃っている感じか…。

臨時収入?どこかで…自衛隊員かな?本物の銃…。いいですね。食っている人がそうなんだろうな。

スナイパーの千葉&速水…。中学生とハンドガンって叙情的。いい話だなー。

ひとりふたりか。やっぱり、鷹岡かな?ポリポリは、自傷か。ガストロ冷静。

ボスが変態だった件。中学生にウイルス…。ガストロが味方になったりして?

呼吸で分かるとは…。銃を撃たれるフラグが全開でおもすろい。。奇襲は熱い。

外した!いっそ、顔を狙えば良かったのに。大音量がかっこいい!どんどん死亡フラグなような。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのラップです。

チンジャオが、鬼の血のエース…。なるほど、得た情報でのウソ話か…。フリスクは関係なかった…。妖怪モノやったんやね。抑えられない犯罪衝動って♪♪

posted by ジャンプ座頭市 at 06:59 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月02日

みのもんた氏??暗殺教室第66話「女子の時間」ネタバレ注意!(松井優征)一言ジャンプ感想ジャンプ49号(2013年) #WJ

今回、明らかに渦中のみのもんた氏を思わせる描写が…。セクハラに関しては、潔白の可能性もある訳だけど…。なんか、やばい感じのネタだな…。

以下は一言感想です。

6Fテラスラウンジ。親の金で遊びにくる。下の人もラーになっている?

酒と葉っぱて…。クラスメイトは、外人とやってるのか。出番少ない。。ブスとは言え、中学生が…。この歳で子どもを産む。中学二年生かな?

潮田渚が女体化だと!?プールサイドの服。不潔だ。ユウジは見る目ある。

矢田がセクシーだなー。エンブレム。怖い。スクバのチャームって何?

テレビで有名な司会者。女子アナのケツを握ってる。明らかに、みのもんた氏…。

確実に生きづらくなる…。女はいいよな…だと!?ビッチはバッジを沢山。

第二の刃。接待術に交渉術か。巨乳を憎む茅っち(笑)。男子は待機しているのか。

どったんどったんダンス。。百万の上着。。死亡フラグ立ちまくり。。飛ぶ…だと!?

ひなたキック!良いアングルだなー。警備の人も大変だなー。魔人みたい。

ユウジの将来が心配。。渚ちゃん可愛いなー…。カルマ撮影。。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。以下はラップです。

昔はよかった…というのも。微塵鞭とか、スーパーカーの車が多いですね。豊口さんも、斎賀さんは、恋するエジソン。ニプレスを万引きするとは…?

posted by ジャンプ座頭市 at 09:42 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする