2013年10月28日

カルマの時間・2時間目・暗殺教室第65話ネタバレ注意!一言ジャンプ感想ジャンプ48号(2013年) #WJ(松井優征)

木をメキメキ。柔いなら仕方がない。印象的な扉絵。

一度掴まれたらゲームオーバー。立場が逆とは殺せんせーということ?

烏間先生の防御を目で盗む。素手とか絶対に嘘だろうな。設定解説は、文字数がより。

フェアな戦いだと!?足をビリビリさせる蹴りがすごい。色々あったなー。

ガスだと!?スモッグの野郎め。まぁ、卑怯とかそんなん関係ないわな。

中学生に騙されるグリップ。ハンケチが可愛いな。ナイフ小さい。命を諦めるの早すぎ。

ガムテと人数。俺も、中学生に押しつぶされたい。麻痺しても注意。

カルマ君がカッコいいですな。そこはかとないBLの空気。信じられる人。

敗北が糧に。相手も考えているってのは、大事なことかも知れないな。叫びが弱い。

わさび、からし、ブートジョロキア…。鬼や…。ひどい。首が釣られてない?

背景が細かい。以上、一言感想でした。ダークな表現が良い感じ。ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。

私服で会うとか萌えるなー。桃太郎的な?保険会社も、支払いを抑えようとするのかな。


スポンサーリンク
posted by ジャンプ座頭市 at 06:34 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月21日

ネタバレ注意!暗殺教室第64話「拘りの時間」(松井優征)一言ジャンプ感想ジャンプ47号(2013年) #WJ

ハロウィン&カルマ君の扉絵。かっこいい。久しぶりな感じの表情。

30分で戻れる烏間先生がすごい。十分化物。女の子が可愛いなー。片思いされているのを。。

お日様印は、陽気な気分?暗殺夏休み…。自立性を養うか…。展開されるという…。

体育は容赦ない。通用するかな?つけ銃(笑)。もうついていけんわww。

グリップというのがいるのか?フナッシー刺されとる。。美味い銃が馴染むて。。

このイケメンがグリップなのかな?やる側の人間。実弾の銃とか怖い。

グリップってそういう意味か。「ぬ」が多いし、使い方変だ…。ふざけてない?

外国の人(笑)。サムライぽいか…。必殺仕事人みたいですなぁ。

カルマは胆力つえーなー。中坊とタイマン。。すごい挑発。。

顎が引けている。カルマ勝ったら、大人の面目丸つぶれ。。やっぱり水には弱いのか?大学出か、高校卒業直後か?

穴を攻める!以上、一言感想でした。心理描写かな?ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。クラックしたら、ブロックも追っている。

posted by ジャンプ座頭市 at 07:06 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月12日

ネタバレ注意!暗殺教室 第63話「引率の時間」(松井優征)一言ジャンプ感想46号(2013年) #WJ

カジュアルな扉絵。みんな、キメまくりでカッコいい。ルールのレギュレーションだなー。

脳へのダメージ…。経口感染がアンパンマン(笑)。どこで?食べ物か?中学の客とは?体力もガリガリ削られていく感じが…。

世の中を舐めた顔…。慣れてない感じが微笑ましい。暗殺者の沖縄感。。

銃食べる人は、ガストロでした。ボスは、鷹岡とか、そういう残念な人ぽい?

視線をあわさない…。恋?帽子の人は、なんで危ないってわかったのだろうか?黒子のバスケではない描写だなー。

スモッグのガス攻撃!名前のまんまの人だった件…。

不破さんは、オカッパじゃなく、ボブ。若い娘さんが着るとは…。サービスドリンクとか忘れてたわー。

不破さん、可愛い。ジャンプの探偵物ww。ステマww。烏間先生が脱落か。

退路を立つか…。槍がしぶいなー。フラフラでも、烏間先生が勝つのだろう。

強かった!頭吹っ飛ばしたかと思ったが…。怪我してたのだな。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。もう5日も経ってたのか…。

posted by ジャンプ座頭市 at 06:30 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする